dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校の同窓会に行きますか?
高校の同窓会と、自動車学校の同窓会なら どっちに行きますか?

A 回答 (6件)

自動車学校の同窓会に行く人がいるのでしょうか?同窓会って。

。。どんな同期になるのかよく分からないし自動車学校で他の教習生との接点はなかったと思います。同窓会で初めて会う人ばかりになるのであれば気まずいし、取得免許も違うだろうし、年齢も違うだろうし。。。なにが楽しいのか?理解できません。
そんな、自動車学校の同窓会に仮に行く人がいたら。。。人と出会いたいネットマルチ勧誘目的だと思います。会いたくないですね。(´へωへ`*)
高校の同窓会に行きます。間違いなく。
    • good
    • 1

車校の同窓会は初めて聞きました。


車校は関わりがない人がほとんどで、わざわざ時間割いて行くほどかと思うので、高校の同窓会に参加して、そこで基盤をさらに築いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

同じ日でなければ、両方いかれては。

全国的にも自動車学校の同窓会は、珍しいですね。どんな出会いがあって、どんなご縁があるのか、楽しみにすればよいのでは。ビジネス、異性との出会い、婚活など、その時の出会いが人生を根底から変えるかも。
    • good
    • 0

自動車学校からの案内は、未だに来ません。


くるまで待つ。

分かりましたかッ?
説明はしません。
恥ずかしいから……。
    • good
    • 3

自動車学校の同窓会なんて聞いたことないです。


なので、高校のに行きます。
    • good
    • 0

どちらと訊かれても、自動車学校に同窓会は


ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!