プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会についてです、皆さんは同窓会があれば参加しますか?

A 回答 (8件)

とりあえず1回参加しておいたので後はもう参加する気はないですね。

親しいわけでもなく義理は果たしたので後はもう知りません。
    • good
    • 0

卒業して30年近くなりますが


同窓会は出席してないです
ほんの一部の人が過去の自分を持ってるだけであって
過去は卒業してるので会う意味もないです
    • good
    • 0

公的な催しなら参加します。


誰かの思い付きなら参加しません。
    • good
    • 0

仲良いやつは同窓会に行かなくても付き合いあるのでわざわざ同窓会に行って他の付き合いないやつと会わないですね^^;

    • good
    • 0

しません。


自慢話しか聞けないので。
    • good
    • 1

中学、高校、大学共に、一度も参加したことはありません。


今後も参加しません。
過去を懐かしむのは、
死ぬ5分前で十分です。
    • good
    • 0

したことはありません。

青春時代はソッと心の中に閉まっておくもの。
    • good
    • 0

近所なら参加しますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!