プロが教えるわが家の防犯対策術!

閃光のハサウェイは見ていませんが、ガンダム同士だからもしかしたらと思いまして・・・

A 回答 (2件)

戦争の話しのアニメですから、敵の新兵器を鹵獲したり、破壊したり、という考えは当然だから。



ガンダムだけじゃなく、ジオンの兵器を手に入れようとする作戦のストーリーもありますが。

閃光のハサウェイ見ましたが、ガンダムが盗まれるというのは、まだ、ありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハサウェイはテロ組織で、どちらかのガンダムに乗ってるんですよね?
テロリストがガンダム、どこで手に入れたのでしょう・・・盗む!しか思いつきませんでした。

お礼日時:2021/07/13 13:54

ユニバーサルデザインなので操縦方法が似たりよったり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!