アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなホテルのどんな部屋で、どんな食事、どんなサービスが受けられるのか、
例えば、ホテルのHPなどで、貧乏人でも少しは理解できるように教えていただけないでしょうか

それとも、
一般庶民に理解させるのは無理ですか

A 回答 (6件)

ホテルオークラの720平方メートル(約218畳分)の広さのスイートだそうです。


丁度完成した時に取材した動画がありました。説明するより理解できると思います。
「IOCのバッハ会長の一泊300万円って、」の回答画像4
    • good
    • 2

#4です。

完成前は720平米と言われていて完成したら730平米になっていたようです。
    • good
    • 1

知性があれば理解はさせられます。


共感させるのは困難だと思うが、、、。
    • good
    • 0

大名行列的なものなのですかね…分かりませんが。

    • good
    • 0

以前の東京都知事と同じでIOCの人たちは金の亡者の集まりだからです。

    • good
    • 0

上級の落ちこぼれの食いぶちの


高級A型
B型作業所フラッシュモブでも
してたんじゃないですか?
御輿に
白子あげて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!