単二電池

風俗で働く女性は、安い女ですか?
体は売っても、心は売らなければ?

質問者からの補足コメント

  • >風俗を下に見ている人には全く響かないと思います。
    →下に見ていません。
     誤解のないように、いいますが、私は風俗嬢を見下したりしていません。
     独身の男性で風俗遊びを楽しんでいる芸能人やスポーツ選手だっています。
     男性に喜ばれる大変、立派な接客業だと思っています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/16 20:08

A 回答 (12件中1~10件)

>コストというのがお金という意味なのか判りませんが、



お金だけじゃなくかかる時間や駆け引き等、あらゆるハードルですね。
まさに「手っ取り早くセックス出来る」という意味です。

>お付き合いした男性が or 将来、結婚した男性が、
>あまり、エッチの上手ではない男性だった場合、
>その男性では満足できなくなるものですか?

どうだろう…基本、風俗嬢はお店でのセックスでは感じない…らしいです。
らしい、というのは、あたしはお客様相手でもめちゃくちゃ感じてしまう人なので…それこそ挿し込まれただけで乱れてしまいます。
なので、あまり上手じゃない男性でもそこは問題ないと思うのですが…。

以前お付き合いしていた男性は、女性はそれまで一人しか知らずフェラや騎乗位も経験がないという人で、テクニックと言うよりただ腰を振ることしかできない男性でした。

それでもあたしは満たされてましたし、十分な快楽で彼があたしの中に放つ度多幸感に包まれました。
精神的な充足感があれば、快楽も感じられる…そんな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/21 01:18

ソープ嬢です。


本音でお願いと書いてあるので、本音で…。

他の方も書かれていますが、圧倒的に安いコストでセックスが出来る、という意味では安い女かもしれません。
逆に言うと、等価交換なのですからたかが風俗嬢とセックスするのにお金をかけたくないという男性、これもソープ嬢から見ると「安い男性」かもしれません。

労せずタダ同然で手に入れたものと、苦労してお金をためたもの、人はどちらを丁寧に扱い大事にするでしょうか。
全く同じものでも苦労して手に入れた方を大事にするのが人間です。
頑張ってゲットした彼女とは慈しむようなセックスをし、ソープ嬢とは男性本位なセックスをする。それでいいんです。それがソープなんですから。
でもね、でも…それでも嬢を大事に扱い丁寧なセックスをしてくださる馴染みのお客様もいます。そういう男性を決して「安い」だとは思いません。

という話は兎も角…

よくある表現で「体を売る」
これって、結局は風俗を何も知らない人や風俗嬢にマウントを取りたい人の戯言でしかありません。
身体を売る
心を売る
これってどういう意味?説明できますか?そういう人たちは深く考えず風俗嬢を下に見て抽象的な発言をしているだけので、説明出来るはずがありません。

身体を切り売りしたら死んでしまいます。
心なんて実体のない物を売買できません。

あたしたちが売っているのは体でもなんでもなく、おもてなしです。
お客様の人生のうちの120分を貴重な体験に変えさせていただく事です。
決して安くはない対価と引き換えに、心のこもったおもてなしを提供します。

お金をもらってるんだから気持ちよくしてあげる
最低1回は必ずイカせてあげる

こういう考え方では、所詮プレイ、サービス止まりです。

あたしのカラダで気持ちよくなっていただきたい
心の底から満足して帰っていただきたい
その為なら即フェラも、避妊具を使わず受け入れることも辞さず、満足するまで何度でもあたしの中で果てていただきたい…。
そういう思いで誠心誠意心を込めた接客をします。

そして何より…
「凄く良かったけど120分じゃ足りない」
そう思いながら帰路に就くのじゃなく
「120分で大満足、もうお腹いっぱい」
そう思って頂けることが最大の喜びです。

きっとあたしがいくらこう言ったところで風俗を下に見ている人には全く響かないと思います。
それでもかまいません。
あたしのおもてなしに価値を見出してくださるお客様に、最高のおもてなしを提供する、ただそれだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>圧倒的に安いコストでセックスが出来る
 コストというのがお金という意味なのか判りませんが、
 「手っ取り早くセックスができる」かと思います。

>あたしたちが売っているのは体でもなんでもなく、おもてなしです
→なるほど、説得力ありです。

>風俗を下に見ている人には全く響かないと思います。
→私は、そう思いません。

 ベストアンサーに選ぶ前に1つ教えてください。
お仕事上、色んな男性客とエッチをする
中には、凄いテクニックを持っているお客もいると思います。
その為、いずれ、お付き合いした男性が or 将来、結婚した男性が、
あまり、エッチの上手ではない男性だった場合、その男性では満足できなく
なるものですか?
ただ、それは元風俗嬢ではなくても、前の彼氏が上手で今の彼氏が下手で、
という場合でも同じでしょうが、よろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/16 20:01

>体は売っても、心は売らなければ?



関係ないです。

>風俗で働く女性は、安い女ですか?

他の方の回答で「安い」とする方と「安くない」とする方がおられますが、評価基準が違います。

「安い」とする方は「男からみて、女とセックスするまでに必要なコストから見れば、風俗は確実に安い」というのが基本です。心とか体とか関係なく「男がセックスする交渉の費用」で見ているわけです。

「安くない」とする方は「その女性がどのような人物で、なぜお金が必要で、そのために風俗と言う手段を選んだことは必要なことだった」という認識で書かれています。

逆をいえば、そういうストーリーを補足しなければ「セックスの交渉の費用としては安い」としか言えないわけです。

さて、女性の側からはどう見えるかですが、近年世界的なフェミニスト団体が「セックスワーカーを職業として選択する女性達に共感し連帯する」という考え方を発表しました。

フェミニスト、つまり自立した女性からみれば「風俗嬢」は「男に媚びてお金をもらう職業」であり、男に依存しているとみられたことがフェミニスト内でも議論を呼んでいました。

結局のところ「すべての個人の権利、自分の体をどのように使うかの権利はその人自身にある」ということで、たとえば男性が命を落とすような危険な仕事を自ら選んで高収入を得るように(場合によっては、死亡時保険で家族を養うように)、自分の体を使ってお金を稼ぐことは誰にも否定できない、と言う結論に達したのです。

なので、女性の各個人の考え方はともかく、フェミニズムとしては「安くない」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/16 20:10

一概に、風俗で働く女性=安い女、とは言えないと思います。


やむにやまれずの事情の人と何人か出会ったこともあります。それらの女性の事情は、確かに風俗以外では難しそうだと感じました。

ただし、安い女(とこっちが受け取ってしまう女性)が多いのも本当だと思います。
身体を売っても、心は売らなければ?と言いますが、貞操観念・社会通念的には、身体を売るという判断の時点で、安い女とみられやすいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/16 20:10

私は結婚前に風俗の女性と付き合っていた事があったんですけど、決して安い女ではありませんでしたよ(^-^)


母子家庭で弟さんを大学に行かせる為に家計を助けているそうでした。
私は当時からそこそこの収入があったので少ないけど援助させて欲しいと言ったのですが、すでに彼氏がいたらしく、私はその男性と別れて私と付き合えば全額負担してあげると提案したのですが、彼氏を裏切る事もできないし、私にそんな負担をかけるわけにはいかないという事でした。
店の外でデートしてくれたりしていたので、多分心が揺れてはいたんじゃないかと思いますけど、結婚を前提に正式に付き合って欲しいと言ったのですが「本当にあなたの気持ちに甘えられれば幸せなのかもしれない・・・もし今の彼と付き合う前にあなたと出会っていたら、きっと・・・でも・・・やっぱり裏切ったら私が酷い女になってしまう・・・」と、涙ながらに言われて泣く泣く引き下がらざるを得ませんでした。
可愛くてスタイルも良くて、まだお店の常連だった頃に「タレントになればいいのに」って良く言っていたくらい素敵な女性でした。
何度も「こんな仕事辞めなよ・・・辞めて正式に俺と付き合って」とか立ち入った話も良くしましたけど、一番辛い話しは私や彼氏に悪いから感じたりしたくないけど、どうしても上手な男性を相手にするとイカされずに済まない事もある・・・っていうのが胸を掻き毟られる様な気持ちでした(>_<)
でも心を売ったりしたつもりはない・・・との事でしたよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 

この方のブログについてどう思われますか?
https://ameblo.jp/nam100/entry-12533043065.html

お礼日時:2021/07/13 23:54

風俗で身体を資本に儲ける商売…



しっかり考えて稼いでいる人と適当に稼いでいる人がいると思いますが…女性の身体の価値は0円から♾だと考えましょう。

身体を安く売るのも高く売るのも本人の自由…

気に入った女性を相場より安く買えると得した気になる男も多数存在します…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:49

そんな事はないと思いますよ!



頑張って立派に稼いでる肝の座った女性達だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:49

いくら女に惚れてもいくら女に貢いでも


女に股を開いて貰えない男はたくさんいます。
そんな不自由してる男の為に風俗は必要です。風俗がなかったらば、膣の温もりや締付けを知らずに人生が終わる男がたくさん出てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:50

私は人として認識してません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:51

心と体、そう簡単に分けられますか?



大昔の女郎は客には「唇」を許さなかった、といいます。
キスはほんとに好きな男にしかしなかったそうです。

今は見境いないですものね。
金さえもらえば何でもアリですよね。

身体は見えるし、触れるけど、「心」っていったいどこにあるの?
見分けつきますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A