電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の実家の部屋を掃除していたら、ハードゲーム機のセガサターンがありました。
起動も全然できるようです。
これって高く売れますか?

A 回答 (5件)

「スーパーマリオ64」の未開封品が約1億7000万円で売れたらしいから


希望を持ってもいいかも。
    • good
    • 1

今メルカリとヤフオクで相場を調べたけど3000円で売れればいいほうかな。

ソフトが沢山あればもうちょい高く売れるかも。
    • good
    • 0

SEGAファンになら

    • good
    • 0

あなたのいう高くの基準が解りませんが、


せいぜい数千円でしょう。
    • good
    • 0

売れると思いますが、保存はきちんとされてるなら、。


傷や汚れ等あると、値打ち下がります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!