プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。まだ高校を卒業したばかりなのですが急に高校時代のなかよしグループ8~10人と集まることになりました。そこで私が幹事を任されることになったのです…。
私は人を集めたりお店を探したりとゆうのが苦手なのでここに相談に訪れました。

大阪ミナミ周辺で食べ放題の安くておいしいお店を誰かご存知ないでしょうか??(できれば飲み放題などもついている方がいいです)
予算は1人あたり~2500円ぐらいまでです。
私は焼肉や串かつがいいと思っていますがそれ以外でも構わないのでどなたかいいお店をご存知の方紹介してください。
要望が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

串カツなら串家物語はいかがですか?自分であげるので大変ですけれど、人数が結構いるようなので楽しいですよ。


ウォーカーグルメとかぐるなびに各店舗のクーポンがついてるのでみてみてください☆
店によって、クーポンの割引で値段違いますから☆
予約もできるみたいでいいですよ!

ウォーカーグルメhttp://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/
ぐるなび
http://www.gnavi.co.jp/kansai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼が大変おそくなりました。
参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 21:07

焼肉食べ放題で思いついたのはこのお店です。


飲み放題をつけると予算オーバーになってしまいますが(^^;。
http://r.gnavi.co.jp/k002506/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k002506/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼が大変遅くなりました。
参考にさせていただきました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/09/03 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!