アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子渡す話ししたらどうなると思いますか?

A 回答 (9件)

私はナス派じゃなくてゴーヤ派だと言われます。

    • good
    • 1

災厄の状態だと挨拶してる場合じゃないですよ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいやくの状態にならないためにも茄子はやめました。今日いる曜日ですが、いつもいる時間帯にいませんでした。

お礼日時:2021/07/14 10:55

棒を刺して ボーナス として渡せば?

    • good
    • 2

ぬけにんさん、朝から笑わせてもらいました!ありがとうございます!

    • good
    • 0

逆の立場で考えな。

ほぼ話したことのない男から得体の知れない茄子もらったら主ならどう思うんだ。
    • good
    • 2

オナニーグッズくれたの?と勘違いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それはすごいな。

お礼日時:2021/07/14 10:15

ドラッグストアの店員さん?

    • good
    • 0

おそらく気持ち悪がられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。さいやくの状態考えたら、あいさつから頑張った方がいいかなって思いました。

お礼日時:2021/07/14 10:12

店員さんは喜んで受け取ります。

そしてあなたと仲良くなります。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。心配ですね。

お礼日時:2021/07/14 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!