dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト先で出会った人とdmしてます。好きなタイプを聞いて、綺麗な人かな!と返事がきたのですが、その後の返信何を送れば良いですか?

わたしから一方的にdmしてる感じです。

質問者からの補足コメント

  • 先輩なので、相手はタメ語でわたしは敬語です!

      補足日時:2021/07/14 11:18

A 回答 (3件)

「芸能人、有名人で言うと誰?」って聞きますかね。


そうすると相手は「女優のXX」とか何かしらの回答がくれば、
「かわいいよね」、「キレイだよね」でその話題を終わらすか、
やり取りを続けたいなら掘り下げて質問するという流れでしょうか。

それか質問者様に自身があれば、「私とか?」ってボケ風にどストレート投げてみますか。
    • good
    • 1

「先輩って歳下の女の子とかは興味ないんですか?」じゃないですか⁉︎

    • good
    • 0

先輩ですか?


「◯◯さん¿君?男前だもんね〜!私も綺麗だったら◯◯君とお似合いになれたかもしれないのにな♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています