アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は吹奏楽部に所属していて、中学三年生なんですけど夏休みも練習があります。母からは練習には出るなと言われて、でも他の同級生が部活やってる中自分だけ受験勉強するのも罪悪感あって。昨日午前だけ練習行くと母に伝えると、ガミガミ言われ、部活終わったらそのまま塾行くって勉強すると言ったら否定され、何もかも否定されます。今まで塾に送ってくれてたのも送ってくれなくなり、インターフォン押してもいつも反応してくれるのに鍵だけ開けて何も言ってくれない。今父が単身赴任で二人暮らしなんです。辛い。色んな意味で。部活では三役になっていて結構重要な役なんです部活やりたいのに勉強もしなきゃいけない。志望校は努力しないといけない。焦ってるけど部活に行きたい。でも母が反対する。喧嘩して自分でもどれが正しいのかわからない。トイレに駆け込んで久しぶりに泣きました。

私はどうするべきですか

A 回答 (3件)

辿り着きました(^^)

マルチポストにはなるかもしれないので、質問内容を変えて再度フリートークカテゴリーで質問を上げてみて下さい。
あとはハンドルネームで私が探しますので、リンク貼らないでいいです。

№2の方へ
不快な想いをさせて申し訳ない。

>「隔離所」です。
その隔離所に自ら避難してきているから、それでいいよね?
それとフリートークだから、あなたも冷静にレスすれば良いと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、自分で考えます。
もう誰かに不快な思いをさせたくないし、第一私はあなたに頼りすぎました。
もう一度、すべての回答読め直して考えます。

色々考えた上での策だったのですが、こちらこそあなたに不快な想いをさせて申し訳ありません。

今後もご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
    • 1

おやっ!?

あの人のコメント全削除されたのですね。
    • 1