10秒目をつむったら…

知らない番号毎日かかってきます。
調べたら、県外らしくて、無視した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

放置している方が、今の貴方のように不安とストレスなので、


私なら、普通に出てその事情を聞いた上で、苦情/文句/拒否を伝えるか、着信拒否にします。

まぁ多くは、営業電話かイタズラ電話、ストーカーのような迷惑電話でしょうかね。
旧友だった(電話番号を変更したので)という事もありますし、
親族からの遺産相続の件という事もあるかもw
    • good
    • 0

気が向けば私は出る。


まぁ、知らない番号から電話がかかってきたなんてありましたね・・・
出ると、仕事の電話だったとw

心配なら、他の人に出てもらうのもよいでしょう。
    • good
    • 0

その番号を着信拒否にすれば他に何もする事も無い

    • good
    • 1

毎日ですか?


安全の為に、女性でしたら男性に受けてもらって下さい。
番号間違いでどうしても連絡したいのかも知れませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!