電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘えるって何ですか??甘え方が分かりません…頼るってことですか?相談するってことですか?

好きな人に「甘えさせてあげる」って言われたのですが、甘えるってわがまま言うってことですか??

A 回答 (7件)

一途な男の人って女の子に甘えられたい願望ある男の人がけっこう多いみたいです、イチャイチャしたいとか恋人つなぎしてもらいたいとか何でもいいから甘えて欲しいんだと思いますよ。

• 0

頼るってことかな。

私(おばさん)も若い時散々言われてきました。もうちょっと甘えたり
頼って、と、でもその時は分かりませんでした。
自分で何でも出来るけど人に頼もうとか、そんな感じかな?相談するとか。自分で何でもちゃっちゃと終わらせない事かな
    • 0

こういう事では?

「甘えるって何ですか??甘え方が分かりませ」の回答画像5
    • 0

金をもらえるという意味かも。

そんな赤ちゃん的な甘えるってことじゃないと思ふ
    • 0

可哀想って言われて羨ましいですね

ぼろぼろになるまで
実況パワフルプロ野球されないんですから
    • 0

わがままじゃなく、思っていることを素直に言っていいよってことでは。

例えばあなたが「夏祭りに行きたい」てなった時、「夏祭り行きたいから一緒に行こう」て素直に言ってきていいよってこと。
「でも忙しいって言ってたしな…休日は寝ていたいかな…こんな暑い中歩くの嫌かもしれないし…誘うのやめとこう」みたいな余計なこと考えて自己完結して気持ちを止めなくていい。

何か理由があって無理ならちゃんと無理だと言うから、自己完結しないで、2人に関わる希望要望は何でも言って、てこと。
    • 0

纏わりついたり物をねだったり、わがままに振舞うということです。

• 0