アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナって頭いいから、人見下すの?

A 回答 (5件)

見下してるかどうかはわかりませんが、


もともと育ちが良くて、いい学校で、子供ころから美人でチヤホヤされて・・・・なら、多少は傲慢な発言が出ても仕方ないと思いますよ。
逆に、あんまり下から来られると、「騙そうとしてんじゃないか?」って身構えてしまいます。
    • good
    • 0

決して良くない❗MBSの武川アナは栗林公園が読めなかったのに、偉そうに教育係してる(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 2

女子アナは年収が1千万円を超える人ばかりですから、人を見下しているかどうかまでは知りませんが、ふつうの人では釣り合わないのかも知れません。

    • good
    • 0

慶應、上智、東大、青山学院の女子アナが多いですね。



見下ししたりはしませんけど、付き合う男性はお金持ちばかりですね。

貧乏人のことは相手しませんよ。女子アナは花形職業ですから。
    • good
    • 0

感想だけを言うのではなくて、具体的にどういうことかを言ってみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!