アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい人ってあまり緊張しないイメージだけど、女子アナとか頭いいからあまり緊張しない?

A 回答 (5件)

というより図々しいのでは

    • good
    • 0

頭の良し・悪しで緊張する・しないでは ないと思いますよ。


どちらかというと・・・自分に自信があることは緊張しない。
自信がなければ緊張するのだと思います。
    • good
    • 0

女子アナは特別頭いい訳ではありませんし、人間だから緊張します。

    • good
    • 0

貴方のイメージですからアップデートされたほうがいいのかも


ほとんどの人は本番と言われた途端緊張します
ヨシキや和田アキ子も緊張するそうです
頭いい悪いは関係ないかも
    • good
    • 0

とくにそのようなことはありません。




頭が良いので緊張してもある程度パフォーマンスを発揮出来るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!