最速怪談選手権

初めまして。
(白色の半袖Tシャツ)について、ご教授お願い致します。
(インナー用?)と(アウター用?)は、どうやって見分ければ良いのでしょうか??
(違い)が解りません。
皆様のお考えをお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません。肌着(下着)の白い半袖Tシャツと(見せても良い?)白い半袖Tシャツと言う意味です。言葉足らずですみません。(タンクトップにも同じことが言えるかも知れませんが・・・。)

      補足日時:2021/07/15 22:11

A 回答 (3件)

素材だったりサイズ感だと思います。

肌着の方が今の季節だと汗とか吸収しやすくてサイズはピチピチな方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/18 21:05

下着メーカーが出している白シャツは下着にはなるけどアウターにはなりません。


例えばグンゼとかフクスケとか。夏用のメッシュのもそうですね。
一般的な白Tシャツはアウター用でもインナーでも使えます。
例えばヘインズとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。下着メーカーで。というのは考えませんでした。

お礼日時:2021/07/18 21:06

白Tシャツを中に着るものと白Tシャツ単体で着るものの違いと言うことですか?もしそうでしたらそこに違いは無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/18 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!