プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタの鍵アカをフォローする心理は?
主に男性に質問です。会ったこともなく、アイコンも後ろ姿や横顔などよく顔が分からない女性の鍵アカをフォローする心理を教えてください!

A 回答 (6件)

お役に立てて何よりです、女好きなのか悩まれてたのですね。



因みに女好きな人はインスタの女性のフォロワー数みたらわかりますよ。

フォローの数が女性の割合3分の1前後なら普通です。

女性の割合が7割合以上なら女好きな男性とわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全に女好きでした!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/16 01:10

たぶん知り合いだからフォローしたけど相手が気づいてなくてフォローバックしてないかインスタ触らなくなって相手が見てないだけかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女好きなのかと不安でした。ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/16 00:58

彼氏さんの知り合いだからフォローしたと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は彼のことフォローしてないんですよね…

お礼日時:2021/07/16 00:42

営業目的ではなく、友達同士だけでSNSしてるひとは鍵垢の人は多いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ったこともなく相手がどういう人か分からない状態でのフォローはなんでしょか??

お礼日時:2021/07/16 00:26

①べつになんとなく。


②何かしら繋がりのある人。友達の友達やゲームのフレンドなど
③ハッキリ顔は判らないけどアイコンの雰囲気から美人と判断して、あわよくば仲良くなりたい。
④凄く内容が好き。
などが思いつきます。

個人的には③が多いと勝手に予想します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/15 23:58

自尊心低くてヤリスてするだけならちょろいwwwwwww



ていう自信なんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A