【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ビバップのsession0って総集編なんですか?私はてっきりジェットと始めて会った時の話とか、ジュリアと会ってからのこととかの話だと思ったんですが・・・・。くわしいこと教えてください。

A 回答 (3件)

negitamaさんへの前回の回答で、もっと詳しくご説明していればよかったですね・・・。

(でも、前回の補足でもいいような・・・。他に疑問があれば補足してくださいね。締め切っていない、ということは、あの回答ではご不満なんですよね・・・)
セッション0については、バンダイの商品説明もありますので、そちらを参考URLに貼っておきます。
テレビ東京で未放映だった分のダイジェスト、監督、声優のコメントなどが収録されていました。
♯更にいえば、「寄せ集めブルース」とも別物です。ご質問に書かれているような本編ストーリーに関わる話もありません。

他になにかありましたら、補足してください。

参考URL:http://emotion.bandai.co.jp/cgi-bin/co_out.cgi?t …
    • good
    • 0

↓のところの、FAQというコーナーです。

直接そこへ行きたいなら、

  http://www.cowboybebop.com/faq/index.html

へどうぞ!

参考URL:http://www.cowboybebop.com/faq/index.html
    • good
    • 0

参考URLを見てもらえば解ると思います。



参考URL:http://www.cowboybebop.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報