ビバップのsession0って総集編なんですか?私はてっきりジェットと始めて会った時の話とか、ジュリアと会ってからのこととかの話だと思ったんですが・・・・。くわしいこと教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

negitamaさんへの前回の回答で、もっと詳しくご説明していればよかったですね・・・。

(でも、前回の補足でもいいような・・・。他に疑問があれば補足してくださいね。締め切っていない、ということは、あの回答ではご不満なんですよね・・・)
セッション0については、バンダイの商品説明もありますので、そちらを参考URLに貼っておきます。
テレビ東京で未放映だった分のダイジェスト、監督、声優のコメントなどが収録されていました。
♯更にいえば、「寄せ集めブルース」とも別物です。ご質問に書かれているような本編ストーリーに関わる話もありません。

他になにかありましたら、補足してください。

参考URL:http://emotion.bandai.co.jp/cgi-bin/co_out.cgi?t …
    • good
    • 0

↓のところの、FAQというコーナーです。

直接そこへ行きたいなら、

  http://www.cowboybebop.com/faq/index.html

へどうぞ!

参考URL:http://www.cowboybebop.com/faq/index.html
    • good
    • 0

参考URLを見てもらえば解ると思います。



参考URL:http://www.cowboybebop.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QカウボーイビバップSession#0(DVD)を探しています。

カウボーイビバップSession#0(DVD)を手に入れたいのですが、検索をかけてもなかなか出てきません。
数年前に絶版になったそうですが、手に入れることは可能なのでしょうか?
在庫がある通販サイトを教えてください。

Aベストアンサー

mukishitu-mh5さん、こんばんは。

通販がダメで「どうしても」ということであればオークションという手も・・・
Yahoo auctionではよくみかけます。定価ではありませんが。
「Session#0」だけで検索をかけても何件かヒットします。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp

Q先月22日に発売されたビバップのCDについて。

 お邪魔します★いつもお世話になってます。。

 私はビバップのOSTはほぼ持っているのですが、今回先月の22日にでたベスト版と称しているような?アルバムはやはりベスト版だけあって以前の収録曲と変わりないのでしょうか??

 なにやら広告を見たときは未収録のオリジナル曲?とかなんとかと書いてあったような気がしなくもないんですが(汗)

 皆様で何かご存知の方、もしくは購入した方でお話聞かせていただけたら幸いです=Эお願いします。。

Aベストアンサー

カウボーイビバップのサントラはCD-BOX含め全て持っている菅野よう子ファンです。
(カウビファンというより菅野さんのファンなのであまり参考にならないかもしれませんが……)

収録曲は#2の回答者さんが書かれている通りで、ゲーム用に書き下ろされた
「DIAMONDS」「PEARLS」「EINSTEIN GROOVIN'」
以外は既にどれかのCDに入っている筈なので、
質問者さんがOSTをほぼ持っているということであれば
「これ聞いたことある」という曲ばかりだと思います。
3曲で2,100円が高いか安いかは人それぞれだとは思いますが、
このベスト版、ブックレット(ライナーノーツ?)の内容が凝っている(遊び心がある)ので、
個人的には“買って良かった!”と思いましたよ。
ネタバレになるとつまらないので書きませんが、
カウビ&シートベルツファンならニヤニヤしながら見られると思います。
(もし詳細も気になるようでしたら書きますので補足下さい)
カウビファンであれば買う価値はあるのではないでしょうか。

Amazonのカスタマーレビューもご参考にどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006D3GPM/
『カウボーイビバップ』ベスト盤登場!なんと新曲もあり!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7562

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006D3GPM/

カウボーイビバップのサントラはCD-BOX含め全て持っている菅野よう子ファンです。
(カウビファンというより菅野さんのファンなのであまり参考にならないかもしれませんが……)

収録曲は#2の回答者さんが書かれている通りで、ゲーム用に書き下ろされた
「DIAMONDS」「PEARLS」「EINSTEIN GROOVIN'」
以外は既にどれかのCDに入っている筈なので、
質問者さんがOSTをほぼ持っているということであれば
「これ聞いたことある」という曲ばかりだと思います。
3曲で2,100円が高いか安いかは人それぞれだとは...続きを読む

QガンダムSEED総集編「2」「完」の放送予定

4月12日にQNo.829354で教えてもらったことの続きです。
その時、ガンダムSEED総集編「虚空の戦場」(前)(後)が
3月22,23日に関東・関西限定で放映され、DVDが8月発売
残りは7月に放送される 
という貴重な情報を頂いたのですが
どうもさらに販売目標が上方修正されたようで
以下の様なDVD販売予定を入手しました。(商魂逞しい?)
機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション 虚空の戦場 2004年8月発売
機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション2 遥かなる暁 2004年9月発売
機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 2004年10月発売
(メカBOX、キャラBOXの初回限定版あり)
そこで質問なんですが、この「遥かなる暁」「鳴動の宇宙」について、「虚空の戦場」同様「テレビ放映予定があるか」教えてください。
当方東京です。夜中の再放送は見ておらず、アニメ雑誌・テレビ雑誌も買ってません。
情報お持ちで快く教えてくださる方、お待ちします。

Aベストアンサー

#5で書かれていますが 公式サイトで発表されましたので一応お知らせしておきます。
日時は#5と同じです。

http://www.gundam-seed-d.net/
こちらから NEWSに進んでください。

参考URL:http://www.gundam-seed-d.net/

QCOEBOY BEBOP SESSION#22について教えてください

ラストシーンで侍に転向したアンディが乗っていた馬の改名後の名前は何というのですか?
ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

#1です。
不安だったので、見直してみました。
『ジロウマル』が正解。

Qnaruto疾風伝にくわしい方

以前レンタルDVDでnarutoを見ていましたが、
結婚・出産の間ずっとnarutoから遠ざかっていました。
最近になって疾風伝をテレビで見始めたんですが、
紅先生がアスマ先生の子を妊娠してるって本当なんでしょうか?
(ネットでそんなことが書かれていたので)
思いあってるのはわかってたんですが、いつそんなことに・・。
私は漫画の方は全然読んでないんですけど、
漫画の方ではそのあたり詳しく描かれているんでしょうか?

Aベストアンサー

紅先生とアスマ先生がデートしてる場面が少しありました。
その後...実は子供が...って感じで詳しくは描かれてないですよ


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報