プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シアトルもしくはシアトル近郊の安くて美味しいレストラン等をご存知の方教えてください。料理の種類はこだわりません。但し、価格にはこだわりがあり(笑)大人4人、子供1人でお酒も飲んで予算は30000円位までを希望します。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

映画sleepless in seattle(めぐり合えたら)に出たレストランはどうですか。

pike place market内のATHENLAN LUNCHというところです。
シーフードのレストランです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。持っているガイドブックで調べた所、載っていました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

Metropolitan Grillはいかがでしょうか?

クラムチャウダー・オニオンリング・ステーキ。
お昼はハンバーガーもあり。
日本語メニューもあるはずです。
土・日は夜のみの営業。有名な店なので混んでます。要予約。
818 Second Ave 電話624-3287
住所はSecond Aveですが、Marion Stに面してます。
量が多いので注文の時気をつけてください。
大半のアメリカ人も食べきれず"doggy bag"を持ち帰ってます。
予算的には、ぎりぎりくらいかと思います。

もう一軒、こちらはイタリア料理です。
"Prego"
Hotel Vintage Parkの1階。
1100 Fifth Ave (at Spring st)
624-8000
毎日営業してます。Metropolitan Grillより安い。
店構えの割に安いです。味も悪くありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。お礼を送信したつもりだったのに・・・反映されていなかったので改めてお礼させて頂きます。ア持っているガイドブックで調べた所、載っていました。参考にさせて頂きます。ただ、"Prego" が違うホテルの上層階に有ったのですが・・・同名のレストランだったのかご存知でしたら教えていただけると助かります。ありがとうございました。