dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子学生です。
自分には好きな子がいるんですけど結構思わせぶりな女の子で、寝落ち通話、LINEの返信は用がなければ秒、ご飯に誘ったら喜んで来てくれる、めっちゃ下の名前を連呼してくる、など脈アリ?!みたいなことをしてくれるんですけど、好きな子とかいる?って聞いたら今は彼氏とかいらないって言われました。
理由を聞いたら前の彼氏といい恋愛ができなくて、当分恋愛はいいかなって思っているそうです。
自分は好きバレしているので相手は自分の好意に気づいています。
自分が思うに相手は彼氏がいない寂しさを埋めるために自分のような人を利用してるとしか思えません。 この場合もう恋愛は諦めるしかないのでしょうか。
女性の方回答お願いします。

A 回答 (2件)

自分とはいい恋愛ができるよ!分かるような対応を取ると自然と惹かれていくと思います!



寂しさを埋めるためでは無いかなと思います!埋めるためだけなら彼氏は今はいらないやいい恋愛が出来なかったなど言わずに思わせぶりなことだけしていると思います、

私からしたらゆっくり時間をかけて歩み寄ると付き合えそうな感じがします!
    • good
    • 1

彼氏いらないとか、好きな人できたら教えて、とか言われたら完全に恋愛対象ではないですね。



私の知り合いの女の子に好きな男性対してそんなリスクあるようや言葉使う女の子はいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています