アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人に話すと必ずと言っていい程、悪い方に動きます。
過去何度も有り、偶然かもしれませんが最近は話す事を辞めました
説明が下手ですが、この様な経験された方います?

質問者からの補足コメント

  • 説明が下手ですみません。
    例えば、旅行に行く予定だったのにその人に話すと必ず無くなる。
    上手くいっていた事がその人に話すと全て悪い方になっていく。
    等です。

      補足日時:2021/07/17 20:02

A 回答 (6件)

在りますよ


私の場合 状況違うのですが

悪意 ですよ 一方的悪意の念 捏造 虚偽

悪意の持ち主 悪霊と例えます

悪霊の記憶で出来る事だけをするんです
方法を覚えてるんですね 悪霊
それだけで悪意攻撃するんです
無断無理矢理一方的不気味工作です
悪霊の出来る方法で判断する工作

私の記憶と違うので わからないです

知らない事だらけでイミフ
悪意の一方的攻撃ワードも該当しないので
イライラムカムカします
ストレスで入院 際限無い攻撃で時間の邪魔
運転免許証失効や名誉毀損


パトロールの警官へ運転免許証を見せたら
不気味工作被害で運転免許証と別人
前科問い合わせ 車内捜査
当然犯罪者じゃないので
解放されましたが

悪霊の念と不法侵入音声ジャックで
車破壊され 音声ジャック 近所の住民へも
聞こえるので雰囲気悪くなり
近所の人達もイライラ 近隣トラブルで通報
名誉毀損です
    • good
    • 0

ゲゲゲの鬼太郎にも


出演してた、と思います。
    • good
    • 1

君が正直で素直な良い性格の人


なのは判るし補足してもらって
助かりましたが謝る事はないです
何故ならこの種類の質問言い方
難しい・・。ので君悪くないです

余分な事書いてしまいました。

オカルト的な言い方の回答を
するならば、

君は、あまのじゃくと言う
邪悪な浮遊霊にとりつかれて
いるかも知れませんね・・
あまのじゃくが判らなければ
どの様なものかググッて欲しい
僕の説明は長くなりそうなので。
    • good
    • 1

●君の言ってる事がオカルトや


超常現象の場合
自分の目で見たり体験しないと
いくら人が本当の様に話しても
何やかやと理由付けて信じない
人達が居ますね・・。

●君の言ってる事が人生相談の場合

何か人に相談したとしても、
既に自分がその方法はない、とした
悪い方法を聞かされるだけで話しを
しただけ損になる・・
秘密にしてくれる程賢い相手では無い
なので付き合い止める方がまだ良い
    • good
    • 2

相手にもよると思いますよ。


ある人と書かれているので
その人だけ悪い方に動くのでしょ?

他の人に同じように話しても
問題にならないのなら
相手の捉え方がちょっとの人かも知れませんね。

私も1人だけ、何でも悪意に捉える人がいて
善意も悪意に変換してしまうようなタイプの人です。
もう、3年は関わりを持っていません。
    • good
    • 1

何を話すとなにがどう悪い方に行くのがわかりませんので、なんとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!