電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近年上の好きな人が出来ました。
向こうも私の事が大好きだと言ってくれています。

ただ話の流れの中で、誰にも言えない秘密教えるねと過去の女との性関係の話をされました。
突然なに?その話してなんの意味があるの?
と不思議でした。

しかもその相手がたまたま私の元彼とも関係のあった女の人で私が何度も苦しむことになった原因の人でした。こんな偶然あるんですね(笑)

そんな感じで、まだ好きだけど冷めてきています。
連絡がしつこくきて、返事をしたいと少しは思いますがどうしても返事や電話をする気になれません。

別に付き合う前なのでこのまま終わりにもできますが、これくらいで嫉妬?冷めてしまうのは心が狭いでしょうか?

私の地雷をあなたは踏んだよと言おうか悩んでます。

皆さんならどう思いますか?

A 回答 (4件)

下品な男ですね。


喧嘩に勝った話なら、まだかわいいですが。(笑)
    • good
    • 0

「これくらいで」と言える主さんもかなり図太い?ですが


そんな過去を自慢げ?に話す彼の無神経さは異常です。思いやりがないにも程があります。
人間的に致命的な欠陥があるとしか言えません。
何も言う必要はありません。止めて当然だと思います。
おそらく始めてもすぐに終わり、また誰かに主さんとの秘密を楽し気に話すのでしょう。それでもいい、というなら自己責任で続けてください。
    • good
    • 0

世の中って、結構狭いんですよ。


まさかの相手が、自分の関係者の友人とか恋人ってあるんです。
落ち着いて考えましょう。
彼の過去、あなたの過去は変えられないです。
「私もあなたのことが好きだった。でも過去の恋愛の話なんて聞きたくない。過去を忘れてなんて言わない。これからは私を見て。私、あなたの過去を忘れられるよう、あなたを笑顔にするから」的なことを言って、地雷踏みましたって言ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!