アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは、
 浦和に居住している者です。
 栃木県は、イチゴの日本一の産地だとか!
 浦和インターで、車で高速に乗って栃木県で、イチゴ狩りを家族で楽しもうかなと思っております。
 インターネットで、検索しても多くのイチゴ園がありますので、どこに行っていいのか目移りします!
 どこかお勧めの「イチゴ園」教えてくださいませんか!

A 回答 (2件)

先日、浦和に住む友達と行ってきました!


佐野藤岡ICを降りて20分ぐらい、「いちごの里」というところです。とてもよかったですよ。
佐野藤岡ICの近くに佐野プレミアムアウトレットもあり、楽しい一日を過ごせました。

浦和ICから10分ぐらいに住んでいる友達ですが、「いちごの里」まで1時間かかるかかからないか、といった感じでした。(平日でしたので東北道は空いていました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非来週の日曜日行きたいと思っております。

 日曜日なので、東北道が混まないかが心配です!

お礼日時:2005/03/06 16:37

いちご園って農協などが主催でやっている場合には


お金を払った後、どこのハウスに行かされるか解り
ません。(ハウスがたくさんあって「何番のハウス
に行って下さい」といわれます)

また那須町などはそこでお金を払って、そのハウス
に入ります。ここは少し高めで1500円くらいし
ました。でもベビーカーも入れるし、イチゴが高い
ところになっているので腰をまげないですみます。

那須町のイチゴ狩りは観光ついでにイチゴ狩りが
できますが、県内でも屈指の益子町のイチゴ狩り
はイチゴ以外にこれといって見所もなく・・・。

でも浦和からでしたら新四号線から益子町に入っ
て来るのもいいかもしれませんね。ことしは2回
程いきましたが粒がすごく大きくて甘かったです。
今の時期はたぶん1100円で食べ放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!