dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観光で東京に来ています。
職場へのお土産で「ごまたまご」か「東京ばなな」か、最後決めかねています。
どちらがお薦めか、ぜひともお教えください。

A 回答 (5件)

東京がついてるので「東京ばなな」がいい。


PISTA&TOKYOもいいよ
https://www.pistaandtokyo.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京バナナにしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 11:57

福岡名物の「ひよ子」はどうでしょう?

    • good
    • 0

「東京ばなな」ですね。



「ごまたまご」はボサボサしてお茶なしには食べられません。
    • good
    • 0

ごまたまご、に1票



東京ばなな、ほどは有名じゃないけど、めちゃくちゃおいしいよ。
    • good
    • 0

ごめん...



「人形焼き」で良いんじゃね。

お茶請けとして喜ばれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!