電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京観光で交通費や泊まり代入れないで
1泊目はカフェ巡りや観光などをして
2泊目はディズニー(3時から)に行く予定なのですが
3万円でも足りると思いますか?
電車賃なども含めて…

教えてくださると嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

質問者からの補足コメント

  • 電車賃っていうのは東京都内の話です

      補足日時:2019/07/25 19:53

A 回答 (4件)

どのカフェに入って何を頼み、どこを観光するか、どう移動をするか具体的な記載が無いのに回答できるわけがありません。



「観光」に高級料理店での飲食や高級品の買い物が入っていたり、タクシーで移動したり、TDRの中でしこたま買い物や飲食をすれば恐らく3万円では全然足りない。3万円で済ませるような回り方をすれば済ませられる。

意地悪ではなく本当にそうだからそうとしか回答しようが無いです。そんな回答求めてます?
    • good
    • 1

電車賃:検索すれば出ます。


飲食費:何を食べて飲むかにもよります。
TDR:検索すればわかります。

お金の総額は、「積み重ね」です。
「何をするのか?」は質問者さんにしかわかりません。
したがって3万円で足りるか?は質問者さんが何をするのかにもよります。

カフェに何件行くのか?
観光は何をするのか?
ちなみに、1泊目2泊目ではなく、
1日目、2日目です。

例えば、
1日目
AM移動
PMカフェ巡り観光 2件くらい。浅草、スカイツリー観光
2日目
AMカフェで朝食 観光 新宿観光
PMTDR
その後、帰宅
など計画が無ければ、総額の予想が付きませんよ。

上記では3万円では足りない。
    • good
    • 0

電車賃は交通費じゃないのですか?


1人で三万なら大丈夫です
    • good
    • 0

出発が首都圏なら大丈夫じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!