アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうずいぶん前にシャンプーか何かのコマーシャルで使われていて、男性がヴォーカルの曲です。歌詞も合っている自信はありませんが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。♪泣かないでね、雨をよばないで♪とか♪○○のレインボウ♪とか、そんな歌詞だったと思います。「これかな?」と思うものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたら山下達郎さんの「ヘロン」でしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64841&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!私がずっと探していた曲は「ヘロン」でした。今思えば、山下達郎さんの特徴のある歌い方に、どうして気づかずにいられたのかと思います。私のイメージでは若い男性が歌っているものだとばかりに思っていました。本当にありがとうございました。早速CD屋さんに行ってみます。

お礼日時:2005/03/04 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!