アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に彼と初体験を迎えました。2回目で全部入り普通に行為をしました。それ以降自分の指を入れると何も感じません。行為前は絶対一本しか入らなかったのに2本は入るようになりました。
ちなみに彼との行為中、気持ちよさよりも少しの痛みしか感じませんでしたが不思議と声は出ました。回数重ねれば気持ち良くなるのですか?

A 回答 (3件)

女子は男と違いますから!行為をしたからハイ気持ちいいとは行かないよ!


経験の積み重ねかな!不特定多数じゃないぞ!
    • good
    • 1

>回数重ねれば気持ち良くなるのですか?



左様でございます。
人はそうして成長するのでございます。
    • good
    • 0

人によりますが普通は回数重ねれば気持ちよくなる人もいれば最初から痛みなく気持ちいい女の子もいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!