いちばん失敗した人決定戦

日焼け止めを塗ってたら肌は白くなりますか?
今年の夏は焼かないと思って、5月末から塗り続けていますが、なかなか白くなっている気がしません…

A 回答 (5件)

日焼け止めは紫外線の影響を少なくしメラニン色素の沈着を防ぐものです。

あくまで「日焼けを防ぐ」ものであって「美白」になるものではありません。
    • good
    • 0

日焼け止め白化剤ではなくあくまで日焼け緩衝剤です。

    • good
    • 0

ベースは白いのかな?

    • good
    • 0

日焼け止めは日焼け止め目的。

    • good
    • 0

元々の色よりは白くはならないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!