プロが教えるわが家の防犯対策術!

MCの太田が小山田の障害者暴行事件のことで必死に擁護してカズレーザーや武井壮の正論をなあなあで揉み消そうとしてましたけど太田って昔ひどいいじめでもしてたんですか?

A 回答 (4件)

音楽業界は、利己主義者ばかりです。


自分さえよければよいと思ってるから、悪いと思ってないんでしょうね。
目には目をで、ステージで、排泄物食わせて自慰行為させないと、人の痛みが分からないと思いますね。
    • good
    • 0

太田は友達ひとりもいなかったらしいから、いじめた側ではないように見えるけどな

    • good
    • 0

この番組は見てないが


いまググったら
太田は暴行の内容を知らなかったのでは
クソ食わしたり自慰行為やらせたり
したというのを知ってて擁護できる
理由なんてないのでは。
知らないから
シカトしたり悪口言ったくらいの
イジメと思ってるのでは。
    • good
    • 0

世論の反対を言うことで自分の居場所を作っている


能無し芸人の見本のようなヤツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前は満場一致でいじめ擁護してましたよ?

お礼日時:2021/07/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!