プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな店員さんの店行きました。クッキーの所に店員さんいたんですが、すいませんって言ったら、申し訳ありません、ってよけました。そんなに謝らなくていいと思ったんですが。後、コーヒーとってから歩いて行こうとしたら若い女の子の店員さんがずっと見てました。普段見てこないんですが、何か悪く思われてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ビクビクしてるから変人扱いされる。


堂々としとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に買い物してたんですが。好きな店員さんがいない曜日も買い物したりしてます。

お礼日時:2021/07/19 11:55

好きな店員さん「あのお客さん、私に気があるみたいなんだよね、きもい」


若い女の子の店員さん「あの人?うわ、ないわー」
っていうやり取りがあって、
あなた「すいません」
好きな店員さん「(うわ、きた、きもっ)申し訳ありません(きもいので避けさせていただきます)」
若い女の子の店員さん「(あいつまた来てるのか)」
って感じかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誹謗中傷して楽しいですか?

お礼日時:2021/07/19 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!