プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコの大工の源さん

どうですか?

A 回答 (3件)

大昔にやった。

30数年前に。面白かったね。確変が激熱で・・

奇数の数字が揃うとホント楽しかった。あれは儲かった記憶がある。

ただ回すのが大変だった記憶がある。名機だと思う。海物語よりはいい。
    • good
    • 0

パチンコの大工の源さんは、やった事はありませんが、ファミコンやアーケードゲームの大工の源さんは結構面白かったです。

    • good
    • 0

超韋駄天ですね。

なつかしの名機のリブート大成功というパターンですね。
LIGHTスペックも作られて未だに人気の高い台。
私も打ってみましたが、個人的にも面白い台だと感じました。

この台の感想を語る方は皆さん「脳」という単語をやたら使われるので、脳になんらかの影響を与える台なのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!