プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、気になっている人が、インスタのストーリーで、〇〇したいから誰か行こう〜!と、はい、いいえの投票をしていました。それも、その人のフォロワーは300人超えていて、親しい友達リストとかではなく、全体公開の方で投票していました。

なので、その方に特定の彼女は恐らくいないのではないかなと思い、投票押したかったのですが、不安になって押せませんでした。( ; ; )
恋人がいなさそうなチャンスと捉えてよかったのでしょうか、、( ; ; )( ; ; )

A 回答 (3件)

そういう内容をストーリーに載せてる人をみると私は正直特定の推して欲しい人がいるから載せてるのかなと思ってしまいます(∂ω∂)



誘うきっかけを作っているというか、、
    • good
    • 0

「昨日のストーリーのやつ、一緒に行ってみたい!」とDM送ってみるのはどうですか?

    • good
    • 0

こんにちは。

う~ん、考えすぎかな。SNSって同好の士が集まるところなので、300人近いフォロワーがいても実際に会える人って相当限られてるはずなんですよ。中には県外の人もいるだろうし。

俺もツイッターで217人フォロワーいますけど、実際に会う人って相当少ないですよ。せいぜい2~3人程度。その人がどういう感じの性格の人7日がわからんのでなんとも答えようはありませんが、一緒に行ける人なんてせいぜい5~6人程度でしょう。

まぁ男性女性関係なく行ける人は集まって盛り上がりましょうってことだと思うんだけどなぁ。もうアンケートは終わってると思うので、返信とかDMとかで一緒に行きたい旨を連絡すればいいのでは?別にアンケートに参加していない人は参加できないわけでもないでしょう。参加できたならあとはその人と一緒に盛り上がって自分をアピールすればいいのではないかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A