プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お股がゆるいってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

誰とでもエッチをすると言うことです。

    • good
    • 4

ヤリマンという意味です。

    • good
    • 3

女性に使用する言葉。

腰が軽いと同じ意味で声がかかれば誰とでも寝る
    • good
    • 1

軽い女に見える人を実際は知らなくても、派手に遊んでいるような見た目などで判断し、揶揄して言う軽蔑語。

または実際に多数と寝る女を指す。
    • good
    • 1

男性の誰にでも直ぐ,股を開いてセックスする女性のことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A