電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性心理についての質問です。

職場の知り合って6年程の仲良しの同僚の年下男性がいます。
お互いに好意があります。
ご飯も仕事の後ですが何度も2人で行くような仲です。
最近、家に呼ばれるようになりました。
今回で2回目です。

前回は家に行ったとき早々にハグをされ何度も何度もキスもされました。
その後もされそうになったので「付き合ってない人とこういう事できない」と伝えました。
そしたら「こういうことしてから付き合うこともあるんですよ」と言われました。
でも私的に納得がいかず嫌と伝えたら、それ以上はしてこなかったです。

中々会えなくなるためLINEでかなりの長文で、途中まで受け入れた私も悪いけど、どうしてあんなことをして来たのか、告白のような文章を送りました。
彼からは結局、転職などでバタバタと余裕がないようで振られました。

1ヶ月ほどして連絡があり「あの時はごめんなさい。」と言われました。
そして今から会えない?と言われましたが、急だったので断りました。

そして明日会うことになりました。
会うのは彼の家です。
まだ、告白をされていないので付き合っていない状況です。
前回のことがあり「また変なことしてきそう」と言ったら「好きだからそうしたんだよ?それは変わりない」と言われました。

おそらくまた同じようなことになりかねないなとは思うので、改めて気持ちを確認しようと思います。
知り合って長く仲良しの同僚で年下の男性ですが、付き合ってすぐ身体の関係を求めてくる場合どういうことが考えられますか?
彼から1ヶ月振りに連絡が来たかと思ったら、今まで敬語だったのがタメ口になり前よりも名前で呼ぶようになっていました。

分かる範囲で教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼の家というのは,彼一人住んでいる住居ですか?

また,お二人とも独身ですか?
あなたを好きなことは,確かでしょうが,結婚までは考えていないと思います。
年上の女性に男は憧れるもので,要するにセフレ対象かと考えられます。
    • 2

若い男の性欲はあなたが想像出来ない位に激しく強いものです。

彼はあなたを思い浮かべながらオナニーしています。これは絶対な事です。ですのであなたが彼の自宅を2回訪ねたと言う事は彼は次はセックス出来るというかしたいと思ってる事は疑いがありません。告白と言いますが何歳の彼か分かりませんがいちいち好きです付き合ってください、なんて言いませんよ。ただどうしてもあなたが告白、付き合う、の流を望むなら今のあなたの気持ちをはっきり言うべきです。彼の気持ちと今後の見通しをはっきりさせるべきですね。将来を見据えた付き合いにしたいと言うことを身体の接触の前にはっきりさせるべきです。明日はそれをした上で結ばれてください。
    • 1