アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニの可愛い店員さんからあいさつしてくれました。レジはテンション高いおばさん店員さんでしたが、まぁ俺は運に少し恵まれたかなって思います。可愛い店員さんにはあいさつをしばらくやってから話しかけていく感じがいいですか?

A 回答 (1件)

長いことコンビニに通っていると、


店員さんの入れ替わりに付き合う事になります。
男性女性やその年齢の違いは勿論、
特に驚くのが外国人、日本語が日本人と同じな時です。
嬉しいのは、綺麗・可愛い女性、ですね、やはり。
いずれでも、できるだけ長くてほしいです。
挨拶は相手に応じて、
話し掛けは仕事の邪魔をしないように手短に、
繰り返せば、お互いに親しみがわいてくるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな話題がいいかが分からなくなりました。今日暑いですね!とかだと何かダメかなって思ったんですが。

お礼日時:2021/07/20 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!