プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男で身長169cmは高い方ですか?

A 回答 (3件)

ちゅうになら、高いっちゅうに ❢

    • good
    • 2
この回答へのお礼

し〇

お礼日時:2021/07/20 20:22

日本の平均身長は170cmですからね。

    • good
    • 0

高いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています