プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人ってなんで肌が綺麗なんですかね
キムチ食べる習慣?あったりします?

A 回答 (7件)

2~30年前のテレビで、


大量のニンニクを食べるので、
肌がキラキラ輝くのです、と言ってました。
    • good
    • 0

毛穴が締まっているからだと思う


冬場のソウルで昼の気温が-10度は珍しくありません
    • good
    • 1

化粧をしているからみんな綺麗に見えるだけでは?肌が綺麗な国民性があるとは思えません。

一般市民の肌も "韓国人"に入りますか?
    • good
    • 1

一般人も肌は綺麗ですね。


キムチはそれほど多く食べません。
辛い食べ物は多いです。発汗作用は日本の食べ物と比べ物にならないと思います。
野菜も多く食べています。

ニキビができたらすぐに皮膚科に行ってるようです。
普通のおじさんもサンオイルをしっかり塗っている

総合的に肌や見た目に気を使っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容に気を使ってるんですね!

お礼日時:2021/07/30 21:16

韓国人の肌が綺麗なのは、以下のような理由らしいです。



理由①:野菜摂取量が多い
理由②:唐辛子をよく食べる
理由③:ニキビを病院で治す
理由④:サウナが習慣化している
理由⑤:UVケアを徹底している
    • good
    • 0

それ虚偽なんで本当の事を書きます


結局韓国芸能人を基準での事ですよね?

韓国超能力犯罪者 犯罪やり過ぎ
誕生して来れない 媚びてるんですね

無理矢理無断無理矢理一方的誕生容姿は
因果応報

それを無断無理矢理一方的日本人とすり替えた

韓国整形大国虚偽捏造です

本当の姿はすり替えられた家族達へ
綺麗な人達の容姿強奪で

犯人韓国超能力犯罪者
5人グループからの凶悪大犯罪で1人自殺

綺麗な日本人へ

因果応報のカタチを無断無理矢理一方的不気味工作
それは犯罪だから1人自殺
自殺メンバー追悼ライブで紅白衣装
自殺メンバーを人柱扱いの凶悪犯罪者K-POP
    • good
    • 1

遠隔で卵子と精子を強奪するからです


もともとは日本人の肌です

強奪の肌を綺麗? 誉められないです
人道に反する事だから

とある女性 卵子抜かれまくり子宮癌
原因不明で子宮メチャクチャだったそうです

股間へ謎の不快感あったら
韓国超能力犯罪者から無断無理矢理一方的
腕を突っ込まれ強奪やられてるんですって

そんな事無いように気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想力強すぎませんか? 全員が全員そうではないと思いますよ。

お礼日時:2021/07/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!