dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼女と行けないのに、SNSに「久々にユニバ行きたいなぁ」と書いてある彼氏を、どう思いますか?

A 回答 (4件)

遠回しに彼女にユニバに行きたいことを伝えるチキンですね。

    • good
    • 0

スタバでお茶を濁せば良いと思います。

    • good
    • 0

なんで二人では行けないの?


彼氏に原因があるなら質問者様が面白くないのも分かるけど、質問者様が行けないことが理由なら、質問者様が不満に思うのはおかしいのですが。
    • good
    • 1

好きにすればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!