プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋ユーザでした...突然の利用停止喰らいました...納得いきません

教えてgooでもこの様な事がありますか?❤。

A 回答 (4件)

良くも悪くもgooは規制が緩いようです。


毎日決まった時間帯になると常連悪質ユーザーが荒らしを投稿しますが、荒らし投稿が削除されるだけでBANはされていません。
よほどのことがない限りBANされないようです。
まあだからと言って荒らしていい訳ではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...知恵袋は狂ったAIの暴走に依存しています...怖いよう❤。

お礼日時:2021/07/21 22:01

知恵袋の利用停止全部で3種類あります。



① 質問や回答を30件以上削除されることで起こるライフ0利用停止
② 猥褻画像の掲載など、悪質な違反によって起こるライフ0一発利用停止
③ Yahoo!知恵袋が定めた特殊裁定に基づく24時間の利用停止

ちなみに、②と③は、同一ID内のすべてのニックネームも利用停止になります。

教えてgooも利用停止はあります。強制削除されまくると停止になります。
まあその時はGoogleのアカウントを変更するしか無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます...七色のIDで1週間の利用停止をID切り替えで回避してましたが...予備IDが永久停止になったみたいで切り替えができません...よろしくお願いします❤。

お礼日時:2021/07/21 21:47

教えてgooはアカウントがメールアドレスの数だけ作れますから、何度も何度も復活している荒らしがいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...そうなんですか?...でも知恵袋に比べると「荒らし」や「誹謗中傷」が無いと思います...よろしくお願いします❤。

お礼日時:2021/07/21 21:50

変なことをしなければBANされないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...別に変な回答したつもりはありませんが...損正義様が導入したポンコツAI(空海)が暴走して「不適切な可能性」がありますの連発で黒塗りです❤。

お礼日時:2021/07/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!