dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで出品したのですがある人から「商品の状態を確認させてください」とコメントが来ました。
メルカリ初心者なのでよくわかりません。写真を増やせばいいんでしょうか?どうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

出品されたうちわに傷や破れなどがないかなどかなぁ?と思います。



アンパンマン大好きさんが回答されてるように相手に聞けば回答が来ると思います。
    • good
    • 2

どのような詳細がご希望ですか、追加写真など必要があったらお知らせくださいと返せばいいですよ。

    • good
    • 0

あなたが何を出品したかが分からないので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルグッズのうちわです!

お礼日時:2021/07/21 23:39

商品の状態の質問ですので、あなたの出品された品物の状態を確認したいんだと思います。



例えば 衣服ならいとのほつれやなど。
相手の方からの質問はその一言だけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言だけでした…!

お礼日時:2021/07/21 23:35

何を確認されたいですか?


と聞いてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございました;-;

お礼日時:2021/07/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A