dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリンターをヨドバシのオンラインで購入するか、店舗受け取りかで検討しています。
保証期間の延長などはオンラインでもありますか?

A 回答 (4件)

オンラインでも同じ条件で買えますよ

    • good
    • 0

延長保証はメーカーが保証する内容とは異なります。

従って自分で無償で修理できると思っていても実際は有償だったということがよくあります。
それでもよろしければ加入するべきです。

オンラインでも当然あります。
https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservic …
    • good
    • 1

そんな事は普通ヨドバシに直接聞くべき事です。

常識ですよ。
良く考えて下さい。保証期間の延長をするかどうかの判断をするのはヨドバシであって、我々一般人では有りません。
赤の他人に聞いて誤った情報を教えられたらどうするの?重要な事は安易にこんな所で尋ねるべきでは有りません。
    • good
    • 0

オンラインでも同じです


明日までの利用したく店舗まで出向きたく無いのでしたらオンラインで
今日どうしても必要なら店舗で購入くらいに考えたら良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!