電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooブログを作成中画像をまちがって一枚貼り付けてしまった。
この画像を消したいのですが、消去する方法をおしえてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

No2です。



補足です。

gooブログを10年以上やっています。

「画像のみ消したい」のなら、No2に書いた方法で、
良いと思います。

画像を削除しても、投稿しないと、上書きされないのでは?
と思います。
ついでながら、日付けも、更新していますよ。

私なら、そういうやり方をしています。

もしも良かったら、チャットもありますよね?
聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1

過去記事を編集すれば済む事なのに、何で投稿する?

    • good
    • 0

女性ですみません。



記事一覧から、その記事を選び、編集画面にして、写真の所を、削除して、
投稿したら良いのでは?
    • good
    • 1

投稿したブログ記事ごと削除です。


https://help.goo.ne.jp/help/article/2324/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!