プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋駅か金山駅で荷物を一時預かってくれる所はありませんか? スノーボードなんですけど、入るコインロッカーでもいいです。お願いします。

A 回答 (4件)

JR東海よりもJR西日本のサイトの方が詳しく書いてるのが不思議です。


荷物フロントと表示されているのが1番の方が言ってるところかも。

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=05 …
http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/n …

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0530116,http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 23:16

名古屋駅でしたら 中央コンコースの JR東海ツアーズとみどりの窓口の間に 狭い通路があります。


そこの奥 突き当たりに コインロッカーと 手荷物預かり所が あります。

蛇足ですが ここは 数年前まで 銭湯でした。
だから 今でも なんとなく その雰囲気が 残っています。

参考URL:http://jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/nagoya
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 23:17

#1さんに補足です。

↓の右上にある「荷物フロント」がそうです。

参考URL:http://www.meieki.com/meieki_1f.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 23:16

駅の手荷物預かり所は?


太閤口の北側にあったと思いますが。

この回答への補足

名古屋駅のマップでは、アイコンで表示されてないんですが、忘れ物預かり所の近くですか?
http://jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/nagoya

補足日時:2005/03/02 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!