dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12/10(土)にディズニーシーに行きます。
荷物があるため、9時半頃にコインロッカーに荷物を預けたいと思います。
リゾートライン・ディズニーシーステーションにあるコインロッカーに預けたいと考えているのですが、その場合は何時ごろ満杯になってしまうのでしょうか?
またそれ以外にもオススメコインロッカーがあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

うーん微妙な時間帯ですね。

土曜日ですし特大と大型はない可能性高いです。一番小さい300円のロッカーだったら残ってると思います。園内のロッカーじゃダメなんでしょうか?特大と大型はないですが、園外と同じか多いぐらいです。(こっちのほうが、埋まるの遅い。)
持込不可の荷物などの事情でどうしても園外だったら、まずは舞浜駅を見てみることをお勧めします。シーまで行ってしまってからいっぱいだったら面倒ですから。
あと、数は少ないですが、TDSステーション下だけでなく平面駐車場前と立体駐車場前(舞浜駅側)にもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
う~ん、荷物が大きいので舞浜にします!!!
前日オフィシャルに泊まるので直接シーで預けられたら・・・。と思ったのですが。