プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中好かれる人間と嫌われる人間に分けられるってことでしょうか?ちなみに俺は嫌われる人間に分けられたってことでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

そんなしょうもないこと気にしなくて大丈夫です



嫁さん気遣っただけだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。俺彼女できないってことは顔が悪いってことでしょうか?一応美男子って言われたことは何回かありますが、泣きたくなりました。

お礼日時:2021/07/22 18:48

>31アイスクリームの男性店員さんが頭に指指しながら、女性の客と話ししてたんですが、自分の頭指指すのはどういう意味なんでしょうか?


わかりません。
気になるなら、新しく質問を立てた方がいいと思います。
ただ、普通の人は気にならないと思うので、まともな回答がくる可能性は低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 10:30

>分かりました。

例えばコンビニ店員さんを好きになったとしたら、どうやって進展させればいいんですか?
それについては、既にあなたと散々議論しています。
そちらを見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。話しが変わりますが。31アイスクリームの男性店員さんが頭に指指しながら、女性の客と話ししてたんですが、自分の頭指指すのはどういう意味なんでしょうか?

お礼日時:2021/07/23 10:22

>まだ何度も話してはいないです。


それはよかった。もうこれからはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。例えばコンビニ店員さんを好きになったとしたら、どうやって進展させればいいんですか?

お礼日時:2021/07/23 10:11

>普段行くコンビニのその店員さんだけ会話してます。

その店員さんは他の人とも話ししてるみたいです。たまたま年配の人と話ししてるとこ見ました。土地柄かどうかは分からないです。

話している=日常会話をしている ではないですからね?
普通、コンビニ店員さんと日常会話はしないので、一度きりならともかく何度もすると不審人物になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ何度も話してはいないです。一応。別のコンビニで若い可愛い店員さんにいつも話しかけて無視されてるおじさんは見かけますね。

お礼日時:2021/07/23 10:02

>一応、コンビニ店員さんと普通に日常会話してますが。

女性のコンビニ店員さんです。
普通は、コンビニ店員さんと日常会話はしないと思いますよ。
あなたは、その店員さん以外とも日常会話をするのですか?
またあなた以外の人もしますか?
するなら、そういうお土地柄なのかもと思いますが、普通はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段行くコンビニのその店員さんだけ会話してます。その店員さんは他の人とも話ししてるみたいです。たまたま年配の人と話ししてるとこ見ました。土地柄かどうかは分からないです。

お礼日時:2021/07/23 09:39

>好きな店員さんが片手でポイントカードを渡すようになったのは?なぜだと思いますか?


情報がないので回答不可能。
バスケの話同様、知らないことを質問されても答えようがない。
答えて欲しいならもっと細かく情報を補足しないと。
でも、あなたのコミュニケーション能力だと、何かやらかしていても不思議じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、コンビニ店員さんと普通に日常会話してますが。女性のコンビニ店員さんです。

お礼日時:2021/07/23 09:29

>先が長いですね。

辛い
急にそんなことを聞かれたら、私が店員さんなら恐怖を感じます。
店員さんとコミュニケーションを取りながら商品を選ぶような高級店なら、話は別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんが片手でポイントカードを渡すようになったのは?なぜだと思いますか?

お礼日時:2021/07/23 09:12

>あいさつもしない方がいいってことは好きな店員さんを諦めた方がいいということ



少なくとも一般的なコミュニケーションスキルが身につくまでは、何もしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先が長いですね。辛い

お礼日時:2021/07/23 08:10

>開店の鍵開け担当になった好きな店員さんにクッキーはどっちの味がおすすめですか?って質問するのはありですか?



ナシです。
この質問回答のの流れでこの質問もナシです。
話がかみ合っていないと感じました。
ストーカーになりたくなければ、好きな店員さんには挨拶もしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいさつもしない方がいいってことは好きな店員さんを諦めた方がいいということですか?

お礼日時:2021/07/23 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!