プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って7ヶ月の彼氏がいてお互い18歳ですが彼氏は社会人一年目、私は大学1年です。最近全然電話とかしてくれなくなって、LINEは来るのですが、疑問に思ったので聞いてみたら、最近忙しいってのは理解して欲 しい電話する暇もないとか来たんですけど、仕事終わり友達と夜中までボーリングしたりカラオケしたりしてて、休みの日も大阪とかいってるのに忙しいで私には片付けられたんですけど、これって冷められてますか?そのことを言った時に友達とは2ヶ月会ってないから久しぶりに遊んだだけとか。毎回話し合いみたいになるの疲れる。休みの日くらいプライベートで楽しませてよって言われました。またパチンコにも社会人になってから行くようになって、嫌だからやめてって言ったらわかったって言ってたので今それを信じてるって感じなんですけど、そんなに遊んでると、パチンコ行ってるんやろなとか思ってしまいます。また、旅行に行く約束をしていました。5月ぐらいに8月旅行行こうねって約束してました。仕事がない日が五連休あるらしくて、そのうちの3日間はバイトに行くから旅行行けないって断られました。仕事だったら我慢するけれど、なんで私と約束してたのにも関わらずバイト入れたんだろって思います。悲しいです。付き合っていても幸せになれないってもう分かってます。でも別れたあとが怖くてなかなか1歩が踏み出せません。どうかアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

年齢的にまだ遊び盛りで、彼女がいても真新しい事が視界に入って来ると抑えられないのだと思います、もう少し気楽に付き合ったらいいと思い

ます、お互いが将来を考えている間柄なら多少の縛りも許されるけど、まだそのような段階ではないようなので、会えた時は楽しく過ごせる関係を築ければ、将来を考えられる相手になれるかもしれないので、まだ若いのですから、いろんな出逢いも待ってるはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!