アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の理想のデート教えてください。

A 回答 (4件)

デートってお互いをより知ることなので、あまりお金を使わないところで、会話が楽しめれればいいんです。

もちろん何かの記念日には、思いっきりお金も使いますが。毎回、どこかに予定を立ててそこに行くようなデートなんてまっぴらです。予算内でどこに行くか考えるだけ疲れてしまいます。

そして、1週間以内に再びデートをするって気持ちが強く湧くこと。
    • good
    • 0

彼女と温泉旅行。


1.最寄り駅で待ち合わせ。
2.目的地へ列車で移動。
3.適当に観光。
4.宿で家族風呂に一緒に入る
5.美味しい食事
6.夜景を見ながらH。
7.朝はゆっくり起きて朝食
8.お別れのH。
9.列車で帰宅。
    • good
    • 0

個別具体的


その人の状況による

私の理想は
彼女が満面の笑みで喜んでくれるデートを
自分がコーディネートしたときかな
    • good
    • 0

家かホテルが1番最高です^^ マジで冗談抜きで!



でも、まあ、ご飯食べに外でたり、たまに買い物したり、旅行とかも行きたいです! あとはUSJとか

映画だけはしんどいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!