アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースって考察班がめちゃくちゃ色んな事を考察してますけど、正直そんなに練られた話じゃなくて
編集の意向で引き伸ばしに次ぐ引き伸ばしをしているだけではないでしょうか?
あとコナンも

A 回答 (5件)

>編集の意向で引き伸ばしに

>次ぐ引き伸ばしをしているだけではないでしょうか?

そうかもしれませんし、
違うかもしれません

何しろ、作者、編集の
関係者しかわからない事だと
思いますが・・・・
    • 0

コナンの黒幕は絶対蘭ねーちゃんのままでラムはみつひこだああああああ

ワンピースはわからん空白の100年となんかあるんだろうけどなんなんだろ
    • 0

ワンピースのことはあまり知りませんが、コナンは伏線回収10数巻ぶりにしたりするので考察しがいはあります!1話2話で事件起こって解決するので引き伸ばされたとしてもそんなに退屈しないです。

それに黒の組織編に向けて情報小出しにして盛り上げってって、たまに直接組織と勝負!みたいな演出なのかなあ、とも思います。
まあ練られてなくても引き伸ばしにされてても生きてるうちに結末見れればいいかな〜と笑
    • 0

ワンピースは連載スタート前に構想に10年費やしたらしいです。

• 0

コナンはすでに原作者は書いてません。

一人歩きです。
ワンピースは、編集の意向ではありません。当人の意思です。
    • 0