電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合ってもうすぐ1年の年下の恋人がいます。
会っている時はとても幸せなのですが、
会えない時がとても寂しいです…。
何故なのでしょうか…?
また、同じ気持ちになる方はその時はどうしていますか?

私には趣味も特になく、このご時世なので気軽に出かけるわけにもいかず、余計寂しくなり、モヤモヤしてばかりです。
どなたか教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

本当の寂しさって、そこに誰もいないことではなく、そこにいるはずの人がいないことに気付いて感じるものなのです。


今はスマホもあり、LINEなどで繋がりを感じられる方法はいくらでもありますので、活用しましょう。ただ、LINEはあくまでも会話の補助的な「お遊び」ツールなので、依存したり過信したりしてはいけません。

恋はゲームではないし、仲良しを演じるものではありません。
生きることであり、信じて、大切に思うことです。
主さんの場合は、まだ始まったばかりです。
寂しさが不安となり、お相手に八つ当たりしないよう、気を付けてね
    • good
    • 2

淋しいのは良く分かります。


LINEや、instagramで、やり取りをしましょう。そうすれば、何時も彼と繋がっていますよ。
    • good
    • 0

女性、めっちゃ可愛い、服とかのセンスもいい


おいおいって人に突っ込む、ちゃんとしている

好きな人とずれてるよ、自分のことではなくちゃんとその人を見て
    • good
    • 0

寂しいと感じるほどの時間があなたにはたっぷりあるからです。


「趣味もなく」←ここです。
例えばドラマ、映画を観る、YouTubeを観る、トレーニングに励むなどなど、暇な時間を有効に使えば、寂しいと思う前に時間は経過して、あっという間に就寝時間になるので、やる事を見つけてみましょう。
    • good
    • 2

自立出来ていないからでしょう。


まずは自分で自分をコントロールしてしっかりと生活をしましょう。
やる事は沢山ありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!