アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼氏に別れを告げてみました。彼氏の愚痴を吐きます。

遠距離で彼氏(高二)自分(高三)の8月で1年になります。
最近彼氏が「俺の事本当に好きなの?」と言う話で少し話し合いになりました。いつも大きな喧嘩は一切したことは無いです。言い争いとかは全くないんですけど…。

私「え?じゃあ私のどこに好きじゃないなって思ったか教えて?」

って聞いたいんです。そこで色々と怒ってる感じではなく普通に説明されて。まぁ、確かにとは思ったんですが…それだったら私にも言いたいことは沢山あって

半年ぐらい前に彼氏の親が「中学生の数学の勉強しろ」と言われてドリルを渡されたみたいなんです。それが凄まじい量で1日で終わらせないといけないんですよ。それで私は一緒にやった方が気が楽だし、教えられるし手伝う事になったんです。

2時間ぐらいやってから彼氏が「疲れた」と言ってお昼ご飯を食べに1時間ぐらい通話から離れたんです。そこで私は彼氏が解いてないとこ20問ぐらい解いといて、後で彼氏が分からなくなった時に教えられるよにしといたんです。(親が答えは配ってないので正解は分からないんですけど)
そして、彼氏がお昼から帰ってきて

私「とりあえずここまで私は解いたからわからなくなったら言って、教えるから」

と伝えたら

彼氏「あ、そうなの?じゃあ今ちょっと急いでるからとりあえず見せてくんない?」

と言われ「ん?まぁいいか」と思って写真を送ったんです。そしたら、そのまんま写し始めて

彼氏「親が途中経過見せろって言われたから見せに行ってくる」

って言うんですよ。いや、私が1時間あなたのために頑張った努力なんだと思ってるん?別にお前の家来じゃないしって思いました。

「ありがとう」「ごめんね」なにも言いません。それで3時間後帰ってきたと思ったら

彼氏「〇〇が解いてたとこ〇問間違ってたよw」

と言われ腹が立ちました。その時は好きだったのでこのぐらい我慢すればいいやって思いましたが…。今思うとこの男気持ち悪いなって感じました。

お前が勉強できなくて親に怒られてドリル渡されてんのに。お前が理解する努力もせずに私が解いたの写してどうするんだよ。って思いましたね…。

次の日からは協力するのやめました。

長々とすみません。

A 回答 (3件)

まぁ言い方悪いですが現実的に、女性にとって「付き合う」ってのは、男の性処理道具になるだけのことですからね。

結婚とは違いますから、貴女は彼氏に性処理道具として既に利用され終わった状態です。
結婚を意識しているなら簡単に身体を許さないはずだし、求めないはずなのでまぁ何て言うかお疲れ様です。
もう恋の段階は終わって、愛を育まないといけない段階ですがその欠片も見えませんよね。先が見えてしまってます。
1男性の性処理道具として使ってもらえたことに誇りを持ってください。
貴女は立派でした。次に進みましょう。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

性処理的なことはまだしてません。ですが道具ですよね。ありがとうございます。

1年間程付き合って彼氏の性処理を1度もしていないのですか?優秀ですね。

男と女の本能を理解してるようですね。お若いのにもう既に恋と愛の違いも理解されてるのかな?
今後も自分の身体を大切になんなら処女を大切に恋愛していって理想の男性と愛を育んでください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回が初めての彼氏では無いので(3人目)…処女はあれなのですが…ありがとうございます!

理想の男性と愛を育くむのに処女を失ったのは致命的ですが、可能性が0になった訳ではありませんので努力次第ですね。

変に身体を許して得することってないですよね。それを失う前から分かっているのが理想ですが、失ってからじゃないと気付けないのも分かります。
    • 1