アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏なのに1日経ってもLINEの返信が来ないってどう思いますか?
不満でしかないのです。

A 回答 (4件)

どうも思いませんよ



相手にもLINE できるタイミング、体調等ありますから、「どうしてこないのかな?」等、相手の都合をいろいろ考えることはあっても不満に思いません
不満ってことは、貴女が自己中の考え方をしているからだと思いますよ
    • good
    • 0

彼氏に聞いてみましょう。


心配だから、連絡くれっていってみては?

LINEの頻度は人それぞれだから二人の理想を話しした上で、ルール決めないとずっと不満が続きますよ。
    • good
    • 0

心配しますね。

何かあったんじゃないかと。

そのような事が何度もあるのならば原因を聞きます。

不満?思っているだけでは何も変わりませんよ。
    • good
    • 0

普通すぎます。

彼氏さんお気の毒に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!